齋藤璃佑さんの身長、出身中学、高校など気になる情報をお届け。34代ジュノン・スーパーボーイコンテストグランプリ!

出店元:https://www.oricon.co.jp/

先日、『第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ』の最終選考が行われて、応募総数1万6622人の中から齋藤璃佑さんがグランプリに 齋藤璃佑さん 輝きました。

この記事では、気になる 齋藤璃佑さん の情報についてお伝えします。

齋藤璃佑について

本人からの自己紹介

[自己紹介]
名前:齋藤璃佑(さいとうりゅう)
生年月日:平成16年6月16日生まれ
職業 年齢:高校2年生 17歳
身長:179cm
体重:65kg
出身地:秋田県
特技:30秒お絵描き(クオリティにバラつきあり笑)
好きなこと:映画鑑賞、漫画を読むこと、
YouTubeを見ること、体を動かすこと

齋藤璃佑さんshowroomより

秋田県出身のまだ高校2年生なんですね。身長は 179cm と高身長で65kgってメッチャスタイルいいですね。また 爽やかな笑顔が印象的です。

ジュノンボーイコンテストに応募したきっかけ

小さい頃からヒーローが大好きで、自分も将来ヒーローになりたいと思い、それから成長されるにつれて、「誰かに勇気を与えて笑顔にする人になりたい」という思いに変わっていき、芸能界を目指されたそうです。

出身中学、出身高校

秋田県出身ということは公表されていますが、出身の中学や高校は非公表となっています。新しい情報が入り次第、更新していきます。

グランプリ受賞の反応

まとめ

齋藤璃佑さんは、秋田県出身の高校2年生で現役高校生なので、出身高校や出身中学は非公表になっています。

身長は 179cm と高身長で65kgのスタイル抜群、イケメン男子です。これからの活躍が期待されます!

タイトルとURLをコピーしました