すみれの結婚相手は実業家と判明。お相手の男性はどんな方?妊娠は?

すみれさんがinstagramで結婚報告

今まだ世界がこのように困難な状況において、
私事で大変恐縮ではございますが、
この度、かねてよりお付き合いをしていた方と
結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に
新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。

どんな時も、優しさとユーモアで、
私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、
私らしく、これからさらにhappyで、
愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。

皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、
二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、
どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

すみれ

すみれさんのinstaframより

すみれさんの満面の笑顔が印象的で、結婚の喜びがあふれています。本当におめでとうございます。また、すみれさん本人より妊娠していることを明かされ「来春に出産予定」との事。重ねておめでとうございます。

結婚相手の実業家の方はどんなひと?

すみれさんのinstagramより

結婚相手は、一般人の方で詳細は公表されていませんが、instagramの写真から身長175cmのすみれさんより背が高く、スマートな短髪のスポーツマンタイプ!2歳年上のイケメン実業家です。

新郎は1メートル80を超える長身でスリムな体形のイケメン。

すみれは「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」とノロケた。

性格は明るく「楽しくて笑顔な人」といい「誰とでも仲良くなるし、私の外国人のお友達も凄く彼を気に入っている。知り合った頃からいいお父さんになりそうなオーラがあった」とゾッコンの様子だ。

スポニチニュースより

実業家との事で、詳細は公表されていませんが、すみれさんの左手薬指にある大きなダイヤモンド(と思われる)指輪からも、旦那さんのスゴさを痛感します。

ネットの反響は?

すみれさん結婚おめでとうございます

すみれさんの結婚相手は、2歳年上の高身長のイケメン実業家!

現在、安定期にはいっており、出産予定は来春の予定。本当におめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました