新庄剛志監督【ビッグボス】大人気!日ハムのファンクラブ新規入会者は8倍増!年末はテレビ出演も!

ビッグボスこと新庄剛志さんが日本ハム監督に就任することが発表されて以来、新庄さんから目が離せない日々が続いています。

今回は、新庄監督の就任会見以降、ファンクラブの新規入会者が8倍に増加したという件について、そして年末の新庄監督のテレビ番組出演情報について、お伝えしたいと思います!

日本ハムファンクラブの新規入会者は8倍に!

新庄監督の就任が決まって以降、日本ハムファンクラブの新規入会申し込み者の数が、去年の同時期と比較して約8倍となっているそうです!

新庄監督の人気と、来シーズンの活躍への期待度が伺えますね。

ファンの方々も、注目度の高さに驚いているようです。

球団関係者は「新庄監督の現役時代を知る年代の人に多く入会頂いており、新庄監督への期待感がうかがえます」と説明した。

【日本ハム】“ビッグボス効果”だ 新庄剛志監督の就任会見以降、ファンクラブ新規入会者8倍増(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

新庄監督ならチームを盛り上げてくれる!という期待感がすごいですよね。

新庄監督のテレビ出演情報

新庄監督は、以前このように発言されていました。

「オフはたくさんバラエティー(番組)やらなんやら出て、ファイターズっていう名前を日本中の人たちに知ってもらいたい、っていうのをメインで働きまくります」と宣言。

【日本ハム】“ビッグボス効果”だ 新庄剛志監督の就任会見以降、ファンクラブ新規入会者8倍増(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

そして、宣言通り、バラエティー番組出演が決まっています!

まずは、12月6日の「しゃべくり007」(日テレ毎週月曜日22時~)

こちらは新庄監督の監督就任後の初バラエティ出演で、注目されています。

出演は、新庄監督からの逆指名で決まったそう!

なんと、新庄監督はしゃべくりの第1回目のゲストだったそうです。

そのご縁から、ぜひ最初のバラエティはしゃべくりに出演したいと新庄監督側からオファーがあったとのこと。

さらに、12月9日のアウトデラックス(フジテレビ)にも出演します。

マツコ・デラックスと新庄監督との絡み、気になります!

そして、元日恒例番組、「芸能人格付けチェック」の出演も決まっています!

なんと、稲葉篤紀GMとともに出演するとのこと!

年末年始も、新庄監督から目が離せませんね!

まとめ

ここまで、新庄監督の監督就任からファンクラブの新規入会が8倍増えたことについて、そして新庄監督の年末年始のテレビ出演についてお伝えしました。

いかがでしたか?

新庄監督は、野球に興味がない人にも興味を持ってもらえるようにしたいという思いがあり、パフォーマンスで注目してもらえるよう、色々工夫されているようです。

そして、監督就任からこれまでの注目度を見ると、新庄監督の狙いは大成功ですね!

2022年のプロ野球シーズン開始が楽しみです!

〇新庄剛志監督の就任会見後から、日本ハムファイターズファンクラブの新規入会が昨年の同時期の8倍に増えた!
〇新庄剛志監督は、12月6日のしゃべくり007、12月9日のアウトデラックスに出演する!

〇新庄剛志監督は、元旦の「芸能人格付けチェック」に稲葉篤紀GMとともに出演!

タイトルとURLをコピーしました