清水あす香さんの身長、出身中学など気になる情報をお届け!『JCミスコン2021グランプリ』

先日開催されて日本一かわいい女子中学生を決める『JCミスコン2021』にてグランプリに輝いた「清水あす香さん(15歳)』について、気になる情報をお届けします!

清水あす香さんについて

清水あす香さんのプロフィール

清水あす香さんが所属している「海汐プロダクション(芸能・モデル事務所)」にあるプロフィールは、以下の通りです。

生年月日:平成 18 年 5 月 10 日生
身長  :166cm
体重  :45kg
靴   :25.0cm
特技 :モダンバレエ 7 年・ピアノ

海汐プロダクション HPより

3歳から続けているモダンバレエもあり、身長が高く、立ち姿がとてもキレイな方です!

日南学園中学校のホームページより

日南学園中学校HPより

日南学園中学校のHPにある「先輩・卒業生の熱い気持ちと言葉」のページに清水あす香さん本人と思われる方のコメントが掲載されています。

「看護」は、人を相手に人によって実践されるものです。
私が日南学園に進学した理由は2つあります。一つは、国際交流の機会が多くあることです。昨年、姉妹校であるアメリカのポーツマス市から留学生が私の家にやってきました。しかし、私は英語が話せず、あまりコミュニケーションをとることができませんでした。これからの中学校生活でしっかりと勉強をして、中学3年生でのポーツマス語学研修では学習の成果が出せるようにしたいと思います。
もう1つは充実した学習環境があることです。私は将来、大学進学をしていろいろな資格を取りたいと考えています。日南学園には進学に詳しい先生方が、親身になって指導をしてくださるので様々な分野に興味・関心を広げながら学習に取り組むことができます。
みなさんもぜひ、この素晴らしい環境で一緒に頑張っていきませんか?

日南学園中学校のHP より

このコメントは2年前の中学校1年生の時のものです。中学1年生で国際交流や将来の目標を語っていて、とてもしっかりした中学生だと思います。

『JCミスコン2021』グランプリを受賞して

「まさか自分が選ばれるとは思っていなくて、最初は驚きで実感が全くわかなかったんですけど、みんなに感謝の気持ちを伝えほどに実感が湧いてきて、グランプリになれるように今まで努力してきたんだなっていう達成感を強く感じました」と真摯にコメント。

「このミスコンに出るまで将来の夢が決まっていなかったんですけど、グランプリを受賞することが出来て、人を幸せにする仕事に就きたいなと思いました」と意欲を見せ

「憧れている桐谷美玲さんのように、モデルさんや女優さんなど幅広く活動できるタレント
 さんになりたいです」と目を輝かせた。

Yahooニュースより

今回の『JCミスコン2021』に選ばれた13人のファイナリストは、ボイストレーニング、ダンスレッスン、ウォーキングレッスンなどの様々なレッスンを経て、ファイナル審査に挑んでいます。

その努力が実ったグランプリ受賞で清水あす香さんの達成感や喜びも格別のものだと思います。

『出身地や出身中学校はどこ?

学校のホームページにもあるように、出身学校は以下の通りです!

出身中学校  :日南学園中学校
出身小学校  :飫肥小学校(おびしょうがっこう)

グランプリ受賞の反応は?

(まとめ)これから注目の一人です!

清水あす香さんは、宮崎県出身の中学3年生で、出身中学校は、日南学園中学校です。

幼い頃からモダンバレエをされていて、166cmと背が高く、姿勢がキレイな注目の女子中学生です。これからの活躍が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました