2021大井町ハロウィンの内容、会場、駐輪場ドコ?

コロナ禍だけど、家族でハロウィンも楽しみたいな!
せっかく参加するなら、ちょっとした仮装も楽しみたいな!

こんなご家族には、『2021大井町ハロウィン』イベントがおススメ!縁日、フォトスポットラリー、ハロウィンステージなど、内容盛りだくさんなイベントです。

また我が家でも毎年楽しんでいる「子供のプチ仮装」もご紹介!

この記事では、家族で楽しめる『2021大井町ハロウィン』をご紹介します!

開催日、開催場所

開催日

日時  :10月30日(土)
     12:00~17:00

開催場所

大井町駅前中央通り(品川区大井町1丁目23付近)

駐輪場

会場近くの駐輪場は以下がおススメです!
路上での駐輪は近隣住民や他の方へ迷惑になりますので、控えましょう。

大井町駅西口自転車等駐車場
東京都品川区大井1丁目7−9
1日利用で150円
当日利用の自転車150台収納

ハロウィンイベント

フォトスポットラリー

エリア内にあるフォトスポット5か所で撮影して、その写真を本部で見せるとコンプリート賞のお菓子がもらえます!先着1,000名のイベントですので、お早めに参加ください。

ハロウィンステージ

12:00~16:30でハロウィンステージが開催されます。

・ダンスコンテスト
・ハロウィンファッションショー
・ハロウィンスペシャルライブ

コロナ禍での開催のため、以下のルールにて運営されます。予めご確認お願いします。
・マスク着用のうえ観覧してください。
・入場時に、検温し、手の消毒をお願いします。
・観客席は、パーテーションにて区切り、観客が多い場合は入場制限をいたします。
・ソーシャルディスタンダンスを守り、お互いの間隔を開けて観覧ください。

ハロウィン縁日横丁

子供たちが楽しめる縁日が開催されます!縁日大好きのウチの子供も楽しみにしています!

オススメ!子供のハロウィンプチ仮装

プチ仮装

せっかくのハロウィンなので、子供にも仮装を楽しんでほしいけど、大掛かりなのは大変って方にオススメするのが、カンタンでカワイイ、プチ仮装!

100均グッズを活用
最近は、100円ショップでも各種ハロウィングッズが揃っています。各種小物をそろえる事で手軽に仮装が楽しめます!

<子供に人気の魔女>
・魔女風とんがり帽子
・魔女風マント
・魔女風光るスティック

<仮装にオススメグッツ>
・ハロウィン柄のマスク
・各種カチューシャ
・ハロウィン柄ヘアアクセサリ
・ハロウィン柄のネイルシールやボディシール

その他、ハロウィン用のライトもアクセントとして持つとカワイイです!(ご利用はご注意ください)

今年のおススメ仮装キャラ

<定番人気>
魔女やデビルは毎年人気です!帽子、マントなどでカンタンに仮装できるので、オススメです。

<やっぱりの鬼滅の刃>
各キャラクターの羽織を着るだけで仮装を楽しめます。刀のおもちゃなど小物も合わせるとメッチャ雰囲気でます!

<安定のディズニーキャラ>
各プリンセスは毎年女の子に人気です。ちなみにプリンセスの人気ランキングは、、、

第1位   ベル
第2位   アリエル
第3位   ジャスミン
第4位   ラプンチェル
第5位   シンデレラ

<人気のアニメキャラ>
今年25周年を迎える「ポケモン」や人気の「スーパーマリオ」のキャラクターも人気です!スーパーマリオは最近ジェラードピケもコラボしたりと、今年は注目が集まっています!

まとめ

2021大井町ハロウィン』イベントは、大人から子供が楽しめるイベントです。ダンスやファッションショーのハロウィンステージや子供が楽しめる縁日、家族で楽しめるフォトスポットラリーなど楽しさ満載!

せっかくなので、お子様とプチ仮装して、ハロウィンイベントを楽しんで来てください!

タイトルとURLをコピーしました